SSブログ

そぼろ丼。 [料理日誌]

今日は、ぷぅがバイトで遅かったんで更新遅れました。



今日はくぅが昨日デザート食べたいってごねたんで、そのデザートいろいろ買ってきて食べたょ。



それは食後。





とにかく今日の晩御飯はそぼろどんでしたぁ~。
1451746_small.jpg


くぅは卵に苦戦してたみたいだけどめっちゃうまかったょ。
やっぱり好きなんだなぁ~くぅのそぼろ丼。

またよろしくね。







結構お腹いっぱいなのにデザート突入。



くぅは見事に3品を平らげました(;一_一)



1451748_small.jpg






女の胃袋はデザート用があるみたいね(-。-)y-゜゜゜



















明日は、クラシック聴きに行きます。



まぁ大学の授業でほぼ強制なんだけど。。で、くぅも巻き添えにしたの。





ぷぅ一人苦手だもんね。

















ウサギちゃんめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。