SSブログ

免許のシーズンですねぃ。 [日記]

大学生はすっかり春休みになり、どっぷりなシーズンですね(笑)



特に免許取ってない人にとっては、チャンスですよね。



どうせならちゃんとしたとこ(?)で免許取りたいですよね。




「教習所直営のアップルライセンス」なら住んでいる場所によって教習所を選べるので、安心ですょ。
今からでも間に合う免許!考えてみてわ?
合宿免許のアップルライセンス

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 4

ogg

nice! ありがとうございました ^^v
by ogg (2008-03-04 00:14) 

ふくぽん

nice! ありがとう!!
ブログ拝見させていただきました。
凄く可愛らしいブログですね

またチェックしにきますね。
有難うございました
by ふくぽん (2008-03-04 00:22) 

qu-

またよろしくお願いしますね。  ぷぅ
by qu- (2008-03-04 00:54) 

ひでターボ

nice!有難う御座いました^^
またいつでもいらして下さいねでは。
by ひでターボ (2008-03-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。