SSブログ

視力が治る? [発見!]

突然ですが、ぷぅは視力が悪いんですね。

父親と、その父も視力が悪いんで、その遺伝なのか・・・他に原因があるのか。。。。




とにかく、小学校のころくらいからメガネになりまして、世間の空気に合わせましてコンタクトにしてみたり。。。
今では、メガネorコンタクトが手放せません。その視力、両眼ともほぼ0.02。






いやぁ~非常にお金かかるし、メガネだったら、ラーメンとか食べる時に曇るし・・
とにかく不便!!









くぅにはこの悩みがわからないようで。。。何しろ視力1.5ですから。














でも、世の中の人も、視力には困ってる人多いですよね、きっと。






数万円の「視力を治すための本」なんて本が売れるくらいですからね。

















でも、現代では視力直す「レーシック」なんて技術のおかげで視力がよくなるんですね。


レーシックは、近視・遠視・乱視を治すレーザー治療だそうで・・詳しいことはわかりませんが、
世界で毎年数百万人が受けており、日本でもポピュラーな手術となりつつあるそうですねぇ。


しかもですね、
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科

この広告に書いてあるように、目が大きくなるらしいんですね!
一石二鳥っていうか、整形いらずですね。







レーザーってのがちょっと怖い気もしますが、毎日のコンタクトのつけかえを考えたらいいのかなっておもったりもしますね。







費用は多少かかりますが、一生変え続けるコンタクト代よりはやすいですよね。







とりあえず資料請求してみよっかな。
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。