SSブログ

二人暮らしっていう同棲の反動。 [日記]

まだ起きてるようなので生地記事更新。


そういえば二人暮らしは、ぷぅの親にはまだ伝えていません。
いつ話そうかな。。。。。。まぁいずれ。





ほんとにどうでもいい話なんだけど、二人暮らしを始めたおかげで、
一人暮らしでぶっ壊れつつあったぷぅの金銭感覚が元に戻りました。





二人で暮らし始めて、一人の時より、むしろいまのほうが出費が少ないです。










いや、もうお父さんの気分。。。。。仕送りは大きいけど。(;一_一)








あと、もう一つ大きな同棲の影響が。












重さ?質量?


ってか「体重」ですね。









こればっかりはどうしようもありませんね。
スーパーの惣菜とかカップラーメンとかを食べることは全くなくなったけど、
その分、手料理食べまくっちゃうからね。




同棲はじめて当初、週に2,3キロペースで太り続けていたことに恐怖を覚え、
かといってダイエット食品にお金はかけたくない今日この頃。。。



ほこりをかぶっていた、「ビリーズブートキャンプ」を持ってきて基礎トレーニングと応用トレーニングだけ繰り返し。。




全く1週間集中プログラムではないけど、
あの映像見ながら1時間近く動くだけで、怠けていた体にはすごい効力。






くぅが寝てる間に、えいさこらよいしょ。
えっほえっほ。



ぜぃぜぃ。




っばた。








毎日極限。たまにやり忘れる日もあるけど。
ぷぅの中のデットラインに近かった体重は、大きく減ることはなくでも、


確実に増えづらくなりました。あくまで増えにくくなっただけです。
油断してさぼるとまた増えちゃう。








でも、これが幸せ太りなのかな?

















でも。。。。太りすぎることは喜ばしいことではないよね。















でも、くぅの料理残したくないし。


















やっぱり動くしかないようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。