SSブログ

肉じゃが。なんだけど・・・ [日記]

今日は肉じゃがぁ~。





ちなみにぷぅの肉じゃがのイメージは、
「料理ができる人の代表的な家庭料理」ですね。






料理できなくても、肉じゃが作れるだけで、なんでもできるように見えてしまう魔法の料理。














まぁそんなことはどうでもいいけど。














で、バイト終わりのぷぅは、おなか減りすぎていたため、すっかり肉じゃがを撮り忘れてしまいました。
味はとってもおいしかったよ。







でも、写真がないとつまんないので。














というわけで、ちょっと前の寝起きのくぅの写真大公開!!!

1488849_medium.jpg








ちょっと見づらいかもしれないんですが、布団にくるまってさくに挟まる姿があまりに面白くて、

そくぷぅ激写!









今日は、あったかかったので、これからはこんな爆笑シーンが見られなくなるのがつらいですね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。