SSブログ

ミニデート?いや自転車デート?それとも・・・・まぁなんでもいいか。 [日記]

今日は珍しく7時半にぷぅだけめが覚めました。
で、くぅもみちずれにして、なんかしゃべった記憶はあるけど。。。。。








まぁ、二度寝して、結局12時起床(+o+)
朝起きれないのはしょうがないよねもぅさ・・・・(;一_一)










で、今日はくぅのバイト先になるかもしれないコンビニを見に行きました。
電話番号を入手しようってことだったんだけど。。。。。どこにも書いてないんね店内。

募集してないのか?






くぅは「レシートとかに書いてあるもんじゃない?」って言うので、
むやみに無駄なものを買いまして。


お、ほんとに書いてあった。







めでたしめでたし。














帰りにスーパーでお買い物。
トイレットペーパーとティッシュ同時にかったら、
結構な荷物に見えるよね。






自転車の二人乗りなんだけど、
後ろで、くぅがティッシュとトイレットペーパー持ってくれてて、



で突然、

くぅ「きゃ!!」って声と、どさっていう鈍い音。

















トイレットペーパーの取っ手が取れました。
あれはさすがに適当に作りすぎだよね取手。






だれかわかんないかなこの気持ち(笑)












あっ、で、今日は、「石狩鍋」やるよぉ~~~!鮭とか入ってる、味噌風味(?)の鍋でース。
北海道だけのものなのかな?

 

二人とも地元が北海道なので、石狩鍋。ってことで。
そろそろあったかくなっちゃうしね。その前にっと。







あと、くぅはパン今作ってます。
余ったレーズン全部使い切るために、いま2次発酵中。

いい感じで膨らんできてる。
石狩鍋と一緒に更新しま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶碗洗い。石狩鍋と手作りパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。