SSブログ

ジン、ジン、ジンギスカン。 [料理日誌]

今日は、ずいぶん前に親が送ってきた「ジンギスカン」メインで食べました。
1508343_medium.jpg





ならぶと、こんな感じ。
1508345_medium.jpg






ぷぅが、バイトからかえってくる前に、玉子焼とか漬物とか味噌汁とか、
ジンギスカンだけだと思ってた。













そんなはずないか















ずいぶん前にくぅと一緒にジンギスカン食べたとき、生臭さが嫌だって言ってたから不安だったけど、
ずいぶん食べててよかった。おいしかったみたいね。





あ、今日はCMでMinistopの「プリンパフェ」宣伝してんの見て食べたくなったから買ってきちゃった。
でも、御飯のあとにしようと思って間違って冷蔵庫入れたせいでアイスが溶けてたけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁうまかったからいいか。




写真撮り忘れたなそういえば(;一_一)













ぷぅ的には、また、くぅの漬物が食べたいな。
ジンギスカンあと2回分あるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。