SSブログ

東京ど真ん中の新名所! [プレス]

なんでも、東京のど真ん中に新名所が3月19日オープン。

水道橋駅東口から徒歩1分ということなので、くぅとぷぅにも分かりやすいですね。
多くの食べ物やさんや庭園を備えた新名所、それは「ミーツポート」です。


東京のど真ん中の大人の空間。憧れますねぃ。


内部のダイニングは、本格的な味とおしゃれな空間であるにもかかわらずリーズナブルにも楽します。
やっぱり値段も重要ですよね。
また種類も、和食、鉄板、焼き肉、イタリアン、居酒屋、またカフェととても豊富で、
その時の気分に合った店が選び放題ですね。



またお腹を満たした後、ちょっとリフレッシュしたい時にも、きれいな庭園が心も胃袋もすっきりさせてくれます。
あなたも「ミーツポート」行ってみてはいかが?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。