SSブログ

マイホーム。 [プレス]

マイホームはまだまだ先の話ですが、夢見るのは自由ですよね。



建てるなら大きくて住みやすい家にしたいですよね。
ちなみにくぅの建てたい家は、


くぅ「うんと・・・・三角屋根の大きなおうち(笑)。なんかシルバニアファミリーみたいだね。
   ほんとは、庭があって、お花いっぱいで、ブランコがあるの。わかる?子供用のブランコ!」



だそうです。




・・・・なんていうか











非現実的?利便性に欠ける?










でも、夢があって楽しそうな家だな。。。。かなえてあげたい。














あ、ちなみに、ぷぅは、角とか隔たりがなくて、庭でバトミントンとかできて、床暖房の家がいいです。寒いのはつらいんで。







まぁ理想ですけど・・・・









住宅ローンもかかるし・・











でも、シティバンクの住宅ローンなら現実になるかも。

ブランコとか庭とかもお金かかりますが、シティバンクなら1000万~2億まで借りて住宅ローンを組むことができます。もちろん審査はありますが。


しかも、なんとシティバンクの住宅ローンでは保証料・保証事務手数料は一切かからないんです。

あなたも、シティバンクの住宅ローンで夢のマイホームを考えてみてわ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。