SSブログ

我が家のメインキャラ!その2 [メインキャラ候補!]

ハイ今日も完成しました。

今日のキャラクターは、もともとモグラをイメージして作成されたのですが。。。。。



結果どんぐり。


「ムッシュどんぐり」で~す。
1519357_medium.jpg








名前の由来。
今日の会話から、、、

ぷぅ「名前どうする?」


くぅ「わかんない。。」

ぷぅ「じゃあムッシュどんぐりね」

くぅ「うん」



え?あっさり?(笑)(^.^)











そのご。。。



ぷぅ「やっぱムッシュどんにしない?」

くぅ「・・・・・」


ぷぅ「やっぱりムッシュどんぐりにしよう」






とういうことで、ムッシュどんぐりに決定。















何でムッシュなんだろ?(笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、めでたいです。衝撃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。