SSブログ

手巻き寿司。 [料理日誌]

手巻き寿司~手巻き寿司~。ってくらいテンションあがりますね。





でも、ぷぅは生魚とか刺身系のものダメなので、
ハムやら、卵やらきゅうり、ツナなんかを食べるので、手巻き寿司?かどうかちょっと疑問。
まぁ安いんですけど。







くぅは刺身大好きなので、もちろん手巻き寿司。














金額に開きがあるような。。。。。。まぁいいか。(;一_一)








で、準備完了。
1522027_medium.jpg



卵とかきゅうりとかぷぅの注文通りにやってくれました(#^.^#)
いくらがよかったんだけど、スーパーになかったんで筋子で。







やっぱ北海道のほうが食材豊富だなって実感。














スーパーで買い物中。。。。



くぅ「ぷぅは手巻きのとき、のりは1/2カット?それとも1/4カット?」

ぷぅ「うちは1/4だよ。ってか1/2ってどうやってまくの?」

くぅ「そういう巻き方もあるの。」










ってどんな巻き方なんだろ?

普通においしければいいんだけどね。

















で、初めての手巻き寿司だったけど、超うまかったぁ(#^.^#)














明日はかれーぱーちーだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃。カレーパーチー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。