SSブログ

カレーパーチー。 [料理日誌]

今日は三種のカレーを食べようと思って用意してたんですが、



一個が「辛口」であることが判明。







ちなみにくぅは辛いの苦手。




なので、2つだけに。。。
1527069_medium.jpg



ってか、パーティーってほどないね種類(+o+)
まぁ両方おいしかったからいいんだけど。




ちなみに普通の甘口カレーとハヤシカレーでした。

ハヤシのほうがちょっと酸っぱい?のかな。














残った辛口カレーは、ぷぅの非常食になりそうです。。。。。。

あ、ちなみに明日の14時からくぅのバイトのトレーニングが始まります。
まぁコンビニで働いてたくぅなので、大丈夫だと思うけど。
















そういえば、ブログを開設して、1か月がたちました!(^^)!
記事数は70を超え、一日2つ以上記事書いてることになりますね。

おかげさまで、アクセスはそろそろ1万に達します。
これからもよろしくです(^v^)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

novamontien

僕も週末カレーでした。。
by novamontien (2008-03-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。