SSブログ

キムチと野菜の炒め。ほうれん草の胡麻和え。 [料理日誌]

今日は、ぷぅはいつもより早めのバイト。

でも、それよりも早くくぅの初バイトがありましたぁ。(^v^)
でもなんか、あんまり何にもさせてもらえなかったんだって。
くぅコンビニ経験者なのにね。

時間の無駄?だよね。



どんどんやらせてあげればいいのに。








あ、そこで、くぅ水戸初の友達もできたようでよかった。















でも、ぷぅがいつもより早く帰ってきたもんで油断してたようで。。。。。ちょっとご飯が遅れました。



今日のご飯は、「キムチと野菜の炒め」と「ほうれん草の胡麻和え」です。
1530977_medium.jpg

ぷぅはおなか減ってたけど、くぅはもっとお腹すいてたみたいで、フライパンいっぱいに炒めを作っていました。
でも、二人で全部食べました。
お腹いっぱいです。








そのあとに「ポテロング」を食べてます。
オレンジジュースも飲んでます。













これがメタボ生活です。




















そういえば、ぷぅはずっと、「ホウレンソウのおひたし」にゴマを和えたものが「ほうれん草の胡麻和え」だと思ってました。
だから、名前も「ほうれん草のおひたしの胡麻和え」だと思ってました。



そしたら、さっきくぅに「おひたしとごまあえは別物だよ」って言われました。












そうみたいです・・・・

















ちゃんちゃんッ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。