SSブログ

生姜焼き&炊き込みごはん&きんぴらごぼう&ポテトサラダ [料理日誌]

今日は、ぷぅのバイト代が思いのほか早く入ったので、くぅにお菓子かってきました。
思いのほか喜んでくれたので、思いのほかうれしかった。







思いのほか・・・・(*^^)v













で、今日のご飯は、ぷぅのリクエストで、「生姜焼き」と「炊き込みごはん」でしたぁ。
というわけで、生姜焼きドン!
1534245_medium.jpg



一見ジンギスカンですが、ものすごいおいしい生姜焼きですよぉ。
なんかいつも一枚一枚丁寧に焼いてたみたいで。。。。ありがとうねほんと。




ぷぅがまだ一人暮らししてた時は、ショウガと肉を混ぜることすらめんどくさくてやってなかったのに。。。。。(;一_一)










で、ついでに作ってくれた「ポテトサラダ」と「きんぴらごぼう」もドン!!
1534244_medium.jpg1534243_medium.jpg






いやぁ美味ですなぁ。(#^.^#)















言っとくけど、スーパーの惣菜よりうまいよ?(惚)




















で、全体的にはこう!
1534247_medium.jpg



珍しくぷぅが、炊き込みごはん”おかわり”しちゃった。
(*^。^*)












はい、メタボ促進ヽ(^o^)丿














で、くぅはいま、ぷぅが買ってきたお菓子どっち食べようか悩んでます。














食い気がすごいね(-。-)y-゜゜゜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。