SSブログ

知ってますか?北海道限定ポテトチップス! [発見!]

あ、今日親から荷物届いたんですけど、










北海道限定ポテトチップスも入ってたんですね。








その名も「バターしょうゆ」!
いかにもって感じですけど、うまいんですってこれが。
1540211_medium.jpg








あと、「ガラナ」っていうコーラ風の飲み物も送ってきました。
味は、言うならば限りなくコーラに近いような気がします。





でも、カフェインがめっちゃ入ってて、
なんでも、サッカーのブラジル(?だったかな)代表が、ガラナを1日に500mlのペットボトル×3個分欠かさず飲むらしいですよ。

















他にも、北海道限定商品はたくさんあります。








なんで、北海道にしかないんだろ?
売ってたら絶対買うのにな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。