SSブログ

デート日和?ではなかったなぁ。(;一_一) [日記]

水戸は春なのに、雨降りそうで、なんかさむ~い一日でした。


途中から小ぶりだけど、雨降ってきました。
とりあえず、今日は晩飯手作りじゃないので、
朝ごはんをupします。

1552467_medium.jpg

昨日の残りと合わせて、ちょっと豪華な朝ご飯(#^.^#)






寒いけど、そんな日でも、今日はデートしました。
今日の目的はくぅの服探し!



というわけで出発。
久々のデートだったから、足が疲れちゃって②(-。-)y-゜゜゜

途中で、ケンタッキーよったり、松屋で牛めし食べたりしながら。。。。服探し。







途中で、エスカレーターのところで泥酔して寝てるサラリーマン風のふっとい人発見。
エスカレーターのいちばん上で、寝てるんだもん。不気味で写真も撮りませんでしたよ。

そのあと同じ場所戻ったらいなくなってて。。。。



その後、その男の人が、レディースしか置いてない服屋さんから出て来るの目撃。
で、しまいには駅の改札近くにある、お花見風のスペースで泥酔だって(;一_一)

あの人に何があったんだろ?(+o+)








まぁそんなことはどうでもいいんだけど、くぅのお好みの服があんまりなかったため
ちょっとだけ買いました。




帰りにDVD借りまくりました。
1552468_medium.jpg



まだ見てないDVDいっぱいあるのになぁ。。。。。。(;一_一)





まぁいいか。








とにかく、


疲れたんで、夜は家でまったりしますね。(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。