SSブログ

サバの味噌煮。マカロニサラダ [料理日誌]

今日は朝からくぅがコンビニでバイトぉ~。
午前6時起きはつらそうでしたぁ(;一_一)

ぷぅは、7時半くらいにおきて・・・・・

今日はビリーやって、風呂入って、ガス周りを掃除しました!
くぅが疲れて帰ってくるかなって思ったから。。。。優しさ?(笑)














てへっ(#^.^#)w











なんか最近、引っ越しが多いですね。
なんか卒業シーズンっていうか、春ですね(-。-)y-゜゜゜




うるさいのがちょっとひっかかるけど・・・









で、ぷぅは午後からバイトでしたぁ~。
帰ってきたらご飯。
今日は、サバの味噌煮とマカロニサラダ!
1556596_medium.jpg1556595_medium.jpg





マカロニサラダ最近久々に食べてからちょっとはまっとるかも。
味噌煮は骨多かったけど、御飯が進むいい味だったょ。














明日も、くぅが朝から昼過ぎまでバイトだから、大変だね。
平日はこれからこうなのかな?





ぷぅも大学始まっちゃうなぁ・・・・・・・あ~めんどくせ(+o+)




授業の時間割決まんないと、バイトのシフトもままならないよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁなんとなく決めてみたけど、よくわかんないし。誰か助けて(*^^)v













とにかく、今日は寒いね($・・)/~~~
お天気おねぇさんが、「夜は、冬の格好で」だってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想原付。肉じゃが。冷奴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。