SSブログ

「しずくさん」の引退式。(/_;) [くぅの画集]

今日は我が家の台所のアイドル「しずくさん」が、油を吸いすぎたため、
引退式を執り行うことになりました。
くぅのお気に入りのスポンジさんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


我が家の、もはやアイドルとなっていたため、ブログ開設以来最高の11枚の画像upとなりました(*^^)v



紹介が遅れました。しずくさんですヽ(^。^)ノ
1601311_medium.jpg

スポンジ台にいる姿が凛凛しいですね(-。-)y-゜゜゜

あ、ついでに鏡越しにうすーく移る左がぷぅで、右がくぅです。1601312_medium.jpg




まぁこれは見えなくて結構。








まずは引退の前に、お祈り。
1601313_medium.jpg

安らかに捨てられますように。














それでは




はい回収!
恐る恐る。。。。。。。。。。。
1601314_medium.jpg

















って感じでもないか。
1601316_medium.jpg





あ~ゴミ袋に入っちゃった。
1601317_medium.jpg




でも名残惜しいなぁ。
1601328_medium.jpg





袋に入ってもかわいいねぇ。
1601330_medium.jpg





ぷぅもなでなで。
1601329_medium.jpg
















で、次の台所のアイドル、略して「ダイドル」さんは、
1601331_medium.jpg





うわぁ~そっけねぇ(+o+)
1601332_medium.jpg



























でも、間違いなく使いやすいよね(;一_一)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。