SSブログ

キャベツと豚肉の味噌炒め。きんぴらごぼう。 [料理日誌]

今日は水曜日ぃ~。ぷぅはばいとありませ~ん。



で、くぅは相変わらず朝からバイト。
ぷぅの学校は午前中で終わってしまったので、くぅが帰ってくるまで待機。











昼は、一緒に食べましたぁ。
今日は、スーパーで惣菜買ってきて食べましたぁ。ヽ(^。^)ノ

豚串カツ、昨日の肉じゃが、たれのかつ。。。。
食べ過ぎたぁ~。












あ、だから眠かったのかなぁ(;一_一)








その後、アイスエイジをみて、7時まで昼寝(+o+)
ずっと出てたあのリスみたいな生物は。。。。。(-。-)y-゜゜゜

きっと今も生きてる勢いだね。















起きたら真っ暗で、TVはヘキサゴン始まってた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!











で、晩御飯は、キャベツと豚肉のみそ炒め。そして、またまたまた・・・・・・・何回目だっけ?きんぴらごぼう。

1621785_medium.jpg1621787_medium.jpg



うまいわぁ(*^。^*)

今日は腹8分目くらいでちょうどいいわぁ(#^.^#)







毎日これでもいいなぁ(^v^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。