SSブログ

季節は春ですね。 [日記]

この時期って、人によっては暇な時期ですよね。


くぅとぷぅはディズニーランドに行きました。(^.^)

1450283_small.jpg

足がパンパンになってほんとにえらいこっちゃでした。

ぷぅは絶叫系苦手なので、スプラッシュマウンテンにおびえていましたが、乗ってみると急降下は一瞬でとても楽しかった!(^^)!


お土産いっぱい買った気でも、帰ってきてみると大したことないんですよね。。。。



特にお菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・・・・





今度はゴールデンウィークとか、夏休みとか、来年の春とかいろいろ旅行したいですね。






くぅは嫌がってるけど海外にも連れて行きたいですね。


















あ、格安旅行ならこのサイトいいですよ↓
国内はもちろん、世界各地のホテルツアーが格安で購入できます。
まずは妄想旅行からいかが?(笑
韓国 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト。そぼろ丼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。