SSブログ

お魚ショック!!!! [日記]

ほんと今さっきくぅにはショックな出来事がありました。

1451820_small.jpg



これがくぅの携帯。本邦初公開(#^.^#)
待ち受け画面には二人の画像が。(見えないと思うけど。。。


で、それについてるぽんぽんの白いふわふわがあるんですが、
毎日のようにそれとじゃれるんですよねくぅが。


で、さっきもじゃれてたら、異変に気づいたようで・・・


いっつも料理してるときガスコンロの上に置いてるせいか、
ふわふわがグリルの魚臭くなっていたようです。
くぅはかなりショック受けていました。



ぷぅ的にはあんまりにおい感じないんだけど















ってか結構どうでもいいし(笑
















まぁその一分後くらいには携帯で曲探ししてたから結構どうでもいいのかもと思ったりもする。。。。。



















女はよくわからんわね(-。-)y-゜゜゜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そぼろ丼。さびしいあなたへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。