SSブログ

ぷぅがぁ・・・ [日記]

今日は昨日から引き続きぷぅが風邪気味です(;一_一)


まぁつらいのは鼻だけなんだけど・・・







今日は昨日朝早かったんでいつもに増して遅起き。









ぷぅは、くぅが寝てる間に最近凝っている「ビリーズブートキャンプ」を今更始めました(^v^)
世間的には、大分古い話題だけど。。。。。









でも確実に効いてるのわかる!!(*^^)v

明日もやろーっと。









その後風呂に入ったら、くぅが起きてきて、今日のご飯は、昨日のカレーの余りでしたょぉ($・・)/~~~
1457029_small.jpg




ソーセージ入りで、ビリーの後だからなおさらうまかったぁ~!(^^)!










今日の夜ごはんは、「鶏肉の甘酢がけ」だそうです。








ょるが楽しみだわ(*^。^*)











もう夜だょね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。