SSブログ

ぷぅの趣味・・・・株。 [趣味]

ぷぅはいろんな趣味があります(飽きっぽいんかな)が、その一つが株なんですね。


外見からは、そんな風に見えないって何回も言われたことありますけど(;一_一)










でも、実際しばらく株式に触れてないんで不安がいっぱいなんですよねぇ。。。。







まずは、勘で銘柄集めるわけにいきませんから、情報収集からなんですけど













そこで「増田足」という株価チャートを発見!!
株価 チャート





これは、この株価チャートの開発者、増田徳太郎の傷ついた個人投資家を一人でも多く救いたいという強い願いを込めて、世に発表されました。















何とやさしいひとなの?









増田さんの基本方針は、
~判断に迷いやすいチャートはダメで、誰が見ても同じように決断できるものでなければならない~








いやぁ~名言ですね。
間違いないでしょこれは。
わかりにくいチャートはみんなにも分かりにくいでしょ!







個人で開発したこのチャートが口コミで広まって日本証券新聞にまで取り上げられたそうですょ。



毎日のインターネット放送(お茶の間教室)や注目銘柄の動画解説を行っており、チャートの読み方から増田足活用術まで万全の体制でサポートしてくれるっていう。




現在は、アメリカ特許も含め、数々の特許を取得。
増田足ソフトはますます内容も充実し、ノウハウの詰まった他に類を見ない株価チャートソフトになっています。












チャートはピンクとブルーでシンプルに色分けされ、初心者でもわかりやすいということなので。。。。。



















ということなのでぷぅもさっそく資料請求!

とりあえず一ヶ月は無料だし。







株を始めようとしてる人も、もうすでにやている人も、
一度は見てみたらどうですか?


詳しくは↓↓↓↓へ

株価 チャート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぅがぁ・・・今日の晩御飯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。