SSブログ

鶏のから揚げ。 [日記]

今日は、訳合って大学に行ってたんですが・・・・












何で全部の建物の「鍵」しまってんの?






入れないわぁ。(+o+)













何も収穫なしに帰宅。















まぁしょうがないよね。休日はあいてないのかなガッコ(;一_一)


















なにはともあれ、今日で、ケーキ食べつくしました(*^^)v








ついでに「伝染歌」という映画を観ました。
ホラーだと思っていたんですが、あんまり怖くなかった。



くぅからも、怖くない発言でましたから。












でも、あんまり理解できず。
しょうがないよね。















なにはともあれ今日のご飯は「鶏のから揚げ」でした。
1478611_medium.jpg














めっちゃサクサクでおいしかったんだけど、パリパリの秘訣は?







くぅ「そんなこと言われたってわかんないよ。」



















・・・・だそうです。














ポテトサラダもくまさんの形になってて、これだけで、普通のポテトサラダよりおいしく見えたり。






いつまでも子供なんですかね。














満足②。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝(*^^)vこじんまりと記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。