SSブログ

居酒屋にて。飲みまくり食べまくり。 [料理日誌]

今日は、くぅの「バイト決定祝い」で、居酒屋っす。



1kmくらいの道のりだったけど、なんとなく歩いて行きました。
ちょっと寒かったな。春って言っても夜はさすがに寒いな。








で、居酒屋到着。

まずは、生ビールと、枝豆。くぅはカルーア。
すぐのみほして、次の注文。
080326_1925~0001.jpg


ぷぅのピース初公開。
わぁーいヽ(^。^)ノ
おなか減ってたのにすぐ酒入れたんで、軽く酔っ払いです。










あれ、ぷぅだけかな?(;一_一)(笑)
















ちなみに、今日はぷぅの友達が居酒屋でバイトしてて、
激しい人見知りのくぅは、緊張。










でも、トイレの場所聞けたみたいで。。。。。。奇跡です。

















で、覚えてるだけで、ビール何杯かと、ジントニックとあと・・・・なんだっけ。
食べ物は、軟骨のから揚げ、そばめし?、もも・皮・はつの串、焼きそば、ウィンナー・・・・後なんだっけ。
ちなみにぷぅだけでこれだけ食べました。
帰り道のおなかのやばいこと。やばいこと。(;一_一)
080326_2034~0001.jpg






とにかくめちゃめちゃ食べました。





















めちゃめちゃ食べました。





















めちゃめちゃ。。。。。。





















もうぐちゃぐちゃです。
とくにぷぅが酔った勢いで食べすぎたみたいで。。。。







帰りに、コンビニで、パフェかって、くぅが物足りないっていうもんで角煮まんをかって、さらに満腹。



もう満腹ってより辛い。






















でも、久しぶりの居酒屋で楽しかったょ。(*^^)v
















今日は胃腸薬飲んで寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誠に勝手ながら。ダイエット法!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。