SSブログ

ダイエット法!! [プレス]

ダイエット法!って大げさに言うほどじゃありませんが。
今日は体系維持について。





ぷぅはですね、最近はやり(?)の「ビリーズブートキャンプ」ですね何といっても。
本当は、4つのプログラムを一週間でやる集中ダイエットプログラムなんですけど、
ぷぅは、いつまでもその中の一つの「応用トレーニング」ばっかりやり続けています。
とっくに終わっているはずのビリーズブートキャンプが、ぷぅの毎日の「運動不足解消、兼、トレーニング」になっているわけですね。









昔は、ただひたすら筋トレでしたけどね。













で、くぅはというとですね。。。。。
ダイエット法はズバリ、食べない!!!で、ひたすら寝る!!!!
という何とも不健康なものだったんですね。。。。








確かに、食べないんで、体重は落ちますが、日常生活に支障をきたしますよね(;一_一)
















もちろん昔の話ですが。






今そんなダイエットはぷぅが許しませんけどね。
ガリガリだけど、食べないで元気ないくぅより、パンパンで、元気一杯のほうが楽しいもんね。




















とはいっても、スタイルがよくて、元気なのが一番の理想ですよね。。。。。






でも、今は若いからいいけど、年を経て、代謝も悪くなるし。。。。
同じものを食べても、ちゃくちゃくと太っていくようになりますよね。








なんでも、「クラシエ」の「コッコアポ」は便秘やむくみを改善しながら、お腹の脂肪が燃えやすい体にしてくれるそうですよ。


日々の運動+αにでも脂肪の燃焼に効果があるならコッコアポ使ってみたいですよね。





ぷぅも試してみようかなぁ。。。。。。最近食べすぎだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。