SSブログ

肉槇ごぼう。マカロニサラダ。きんぴらごぼう。 [料理日誌]

今日は、久々にくぅばいとやすみぃ~。

でも、6時に起きちゃって。。。まぁ日記に書きます。







で、今日の晩御飯は「肉巻きごぼう」でしたぁ。
肉巻き?ゴボウ巻き?マキマキ?。。。。。まぁとりあえず。
1574235_medium.jpg


味がしっかりついてて、ごぼうも程よい柔らかさで。
すぐに食べきっちゃうのがもったいないわぁ。。。。
ぷぅ的には、生姜焼きと同じくらいのヒットですね。(#^.^#)

へたな洋食よりもやっぱり和食が好きみたいですねぷぅヽ(^。^)ノ

で、マカロニサラダと、またまたまたまた。。。。きんぴらごぼう(*^。^*)
何回食べてもあきませんねぇこれは。
殿堂入り!
1574233_medium.jpg


くぅは、マカロニサラダ口に合わなかったみたいね(+o+)
お肉系の素材が入っててほしかったみたい(^.^)









十分おいしかったんだけどね(-。-)y-゜゜゜















明日はなんだろ( ^^) _U~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚肉の生姜焼き。悪魔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。