SSブログ

悪魔。 [日記]

今日は、最近早かったせいか、癖付いてたみたいで、6時に起きちゃって、
二度寝して10時くらいにちゃんと起きました。


もう春ですね。
外の暑いこと暑いこと。。。








で、今日は買い物がてら、くぅの髪染めるやつ?カラーリング剤?っていうのかな?を買いに行きました(^v^)
今思ったんだけど、くぅは確実に髪はロングなんですね。
でも、カラーリング剤の側面の説明を見ると。。。。。


「これ1つで、セミロングの方のカラーリングができます。」





だってさ。
よく見とけばよかった。



でもくぅは、なんか「表面だけ染まればいいよ」なんて言ってます。


風になびいた時どうするつもりだろ(*^。^*)














まぁくぅの髪は、明日染めます。














で、スーパーでパンとか適当に買い物して。。。

家でDVD観ました!(^^)!
今日のタイトルは「プラダを着た悪魔」


記事のタイトルが思いつかなかったんで、悪魔だけもらいました(*^^)v






結構面白かったね。
恋愛ヒューマン映画みたいな。
ぷぅもくぅも満足しました。










で、めちゃイケ見て、イケメンみて。
今はSP中(*^。^*)

明日もなんにも予定ないから、ゆっくり寝ます(#^.^#)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。