SSブログ

記念日(*^^)v [日記]

今日は7か月記念日だぁヽ(^。^)ノ
くぅはバイト休みとって、ぷぅの学校は昼までだったから昼からデート。






・・・の前に、すーぱーにかいものにいきました($・・)/~~~
今日は水曜だから卵が安いんだよね(^v^)

ってか卵安くなかったら水曜にかいものいかないよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





で、思いのほかたくさん買いましたヽ(^o^)丿
今日は、大学の入学式だったみたいで、スーツ姿の男女が大学周辺を埋め尽くし、
気持ち悪いのなんのって。違和感でした。

くぅも人におびえてました。








だから、昼時を外して、久々にマックに行きました。
で、しっかり食べて、いざカラオケに。







今日は、昨日のハモネプに影響されて歌いたくなったので、
昨日カラオケに決定しました。。。ぷぅもくぅもとてつもなくミーハーなのでTVに影響されやすいね。






2時くらいから7時くらいまで、ほぼ5時間歌いっぱなし!
休憩なし!超ハードでしたが、超すっきりしました(*^。^*)




ぷぅはダイアモンドバージンで撃沈。。。。( ..)φメモメモ











声がかれました。








晩は、近くのファミレスでがっつり食べました。
いやぁ~満足な日でした。








でも今日は画像が一切ないので、家で、のほほんしている時に撮った「くぅの手」をupしますヽ(^。^)ノ
1594099_medium.jpg




















ダイアモンドバージン乙女きらめき揺らめきときめき今魂が求めてるただ君に会いたくてぇ~(^v^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。