SSブログ

鶏のからあげぇ~。 [料理日誌]

雨、風、嵐。。。。。。。。。(+o+)






水戸は暴風がはんぱない半端ない(;一_一)

ぷぅは傘を1本風に持ってかれて、もう一本もフレームががっつり折れたんで。。。。もう一本買いました。。(-。-)y-゜゜゜









占い5位だったのについてねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!













最悪の日にバイトだったもんで移動が疲れちゃってヽ(^。^)ノ
帰りにくぅに「晩御飯なにぃ?」ってメール送ったら、「適当」って帰ってきたんで、さぞかしおいしいんだろうなって期待してきました!(^^)!


で、今日はから揚げだ~ヽ(^。^)ノ
ぷぅの大好物ですね($・・)/~~~
1590334_medium.jpg




ちなみに今日のから揚げは、くぅが間違って入れたにんにくが効いてて最高においしいですね。
いやぁ~もっと食べたい(*^。^*)












明日は、記念日なのでデートしてきまーす。(*^。^*)
いい天気だったらねヽ(^。^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。