SSブログ

いろんなてんぷら。豚肉とキャベツの炒め物。 [料理日誌]

いやぁ~暑いんだか、寒いんだかはっきりしてよ大気!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今日は、ぷぅ帰宅10時、ご飯は10時半、もう11時過ぎたのでくぅはそろそろ寝ます。
ぷぅは、ブログ更新したり、親の電話にかまったり、ちょっと明日のテストの勉強したいのに、睡魔がきてるからねるかなぁ(;一_一)


くぅはぷぅがバイトの間暇だったみたいで、こんな物書いてました。
1625538_medium.jpg
かわいい~。。。。けどペンギンはあごでてるね(^v^)笑
デブペンギン(-。-)y-゜゜゜




ぷぅ大丈夫かな明日(+o+)



でも、今日の晩御飯は、「天ぷら」、「豚肉とキャベツの炒め」に、きんぴらごぼうときゅうりの浅漬けにみそ汁もついて、豪華な晩御飯ね(*^。^*)
1625536_medium.jpg


炒めには、天つゆつかったみたい。
うまいけど、食っても食ってもキャベツ。。。。。。。。。。。。中途半端だから全部使ったんだって。天ぷらは、カボチャ、ピーマン、ごぼうとニンジン。(*^。^*)
でも、くぅはピーマン食べなかったね($・・)/~~~





相変わらずの野菜嫌いね。






いつか克服しようね。




























いつかね














とにかく、今日は、疲れたし明日忙しいのでおやすみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。