SSブログ

中国・・・・やっぱり適当なのかな?それとも・・・・ [発見!]

ぷぅの話になるんですけど








先日。。。っていっても、3ヶ月くらい前なんですが、
久々に実家に帰ったんですね。




そしたら、高2の弟から、中国旅行のお土産を貰ったんですねぃ。













全然予想してなかったから、内心ちょっとうれしいぷぅ。

それがこれ、
1467490_medium.jpg


まぁ中国のお茶なんでしょうか?ぷぅがお茶好きなのを知って(?)買ってきてくれたようですね。






















・・・・・・でも



















側面に気になるもの発見。
1467489_medium.jpg











「沱茶(製品名でしょうか)は圧縮茶?(読めません)に最高級の一つてす。」
っていきなり日本語間違ってますよね。





一つてすって。。。。「一つです」だよね。






まぁ日本語難しいから濁点の付け間違えはあるかなぁ・・・・ってみてたら、











「このお茶が長い(?)歳月(?)をつて、」














・・・・つて?













「人工揉む等て生成して」








・・・・・・揉む等て?








終いには、















「高温を加工してさまの形になつたものです。」









?・?・・・?・・?・・・・・・高温を加工・・・・さまの形・・・・











どんだけ熱い{さま}なんでしょ?











恐ろしくてまだ飲んでません。















































・・まだ?




















たぶん飲みません
















くぅ的には、
1467485_medium.jpg
1467675_medium.jpg
こんな感じらしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏の照り焼き。今日は寒かったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。