SSブログ

今日は寒かったね。 [日記]

今日はぷぅが珍しく昼間っからバイトだったんで、早めに12時半起き。

塾はつらいよ。






まぁ早めでも遅いんだけど。。。









だから今日は、ビリー休み。 ぷぅ






外部に出ると、ビリーがめっちゃ効いてるのが痛いほどわかる。


ってか、筋肉痛が痛い。







バイトが長引いて、急いで帰宅。時刻は17時。
くぅは、しっかり起きてて、準備も出来てた。







まだ寝てるかと。。。。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







今日は、チャリに荷台がついたんで、二人で自転車デート。
近くのセブンイレブンの場所をくぅに教えに自転車こいで、えっほえっほ。











ただ、素通りするだけで、すぐにホントの目的のスーパーに。
今日は水曜だからねぇ。卵買わなきゃ。





ただ、二人乗りいたかったみたいで、くぅは途中から徒歩。
慣れるまで時間かかりそう。











スーパー到着。


あ、そういえば明日くぅがここでバイトの面接だった。










まぁ特に買い物に関係ないけど。














今日のメニューは、「いんげんとひき肉の炒め煮」なんで、その材料を仕入れに。
あと、ぷぅの好物のきんぴらごぼう作るために、ごぼうとか人参も。











帰宅v。












今日は、「wii 大乱闘スマッシュブラザーズx」のお目見え。





明日からじわじわやりつくすさ。(-。-)y-゜゜゜














くぅは嫌がるけどね(;一_一)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。