SSブログ

時代はここまで。。。3Dコミュニティ。 [プレス]

数々のコミュニティーサイトがありましたが、
こんなに可愛いコミュニティサイトは初めてじゃないかな?


その名も「ntomo

サイト見たら、topページから可愛らしいですね。
そもそもntomoとは、
3Dのアバターを操って、みんなが3D空間を保有し自由に創作することができるんですね。
つまり自分だけの場所を作ることができるということですね。
また、ミニパークには好きな所にアイテムをおいて自分だけのマイミニパークが作製可能です。

韓国版のPUPPYRED(ポピーレッド)はすでに、200万人以上の方が会員だそうです。

アバターは、好きな服を着せることができ、
また、植物や動物を育てることもできるんですね。
ペットだって飼えます。


ntomo内での貨幣通貨も「ベリー」と呼ばれるもので、これもとってもかわいいです。


友達との会話も、こんな感じでリアルです。

遠距離のカップルでも、ここであうことができますね。

とにかくかわいいコミュニティです。
おすすめ!まずはお試しプレイからどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。