SSブログ
プレス ブログトップ
前の3件 | -

妄想原付。 [プレス]

まづは、ヤマハの原付スクーターのイメージキャラクターの
PUFFYが「PUFFY特別賞」を出した一般の人が作ったCM作品をどうぞ。









PUFFYはユーモアありますねやっぱり((わらわら))
妄想原付?(笑)本人は「エアースクーター」らしいですけど。なにげに、後方確認してるし!ヽ(^。^)ノ
涼しい顔して走ってるから、一瞬スクーターにほんとに乗ってるように見えた。
地味にカーブとかうまいですよね(#^.^#)スケボーとか乗ってんのかな?ちらっと見えたような・・・・(;一_一)
中腰の体制が地味につらそうですよね。
最後のほうは、実際に道路に出てる気がするんですが。。。。。


そんなに原付スクーターほしいなら、、ヤマハで買えばいいのに(^v^)今なら、PUFFYがデザインした「VOX」「Vino」をプレゼントしてくれるそうです!


車に比べて小回り利くし、車検がないのもいいですよね。(-。-)y-゜゜゜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ダイエット法!! [プレス]

ダイエット法!って大げさに言うほどじゃありませんが。
今日は体系維持について。





ぷぅはですね、最近はやり(?)の「ビリーズブートキャンプ」ですね何といっても。
本当は、4つのプログラムを一週間でやる集中ダイエットプログラムなんですけど、
ぷぅは、いつまでもその中の一つの「応用トレーニング」ばっかりやり続けています。
とっくに終わっているはずのビリーズブートキャンプが、ぷぅの毎日の「運動不足解消、兼、トレーニング」になっているわけですね。









昔は、ただひたすら筋トレでしたけどね。













で、くぅはというとですね。。。。。
ダイエット法はズバリ、食べない!!!で、ひたすら寝る!!!!
という何とも不健康なものだったんですね。。。。








確かに、食べないんで、体重は落ちますが、日常生活に支障をきたしますよね(;一_一)
















もちろん昔の話ですが。






今そんなダイエットはぷぅが許しませんけどね。
ガリガリだけど、食べないで元気ないくぅより、パンパンで、元気一杯のほうが楽しいもんね。




















とはいっても、スタイルがよくて、元気なのが一番の理想ですよね。。。。。






でも、今は若いからいいけど、年を経て、代謝も悪くなるし。。。。
同じものを食べても、ちゃくちゃくと太っていくようになりますよね。








なんでも、「クラシエ」の「コッコアポ」は便秘やむくみを改善しながら、お腹の脂肪が燃えやすい体にしてくれるそうですよ。


日々の運動+αにでも脂肪の燃焼に効果があるならコッコアポ使ってみたいですよね。





ぷぅも試してみようかなぁ。。。。。。最近食べすぎだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

衝撃。 [プレス]

くぅいとぷぅは衝撃を受けました。

まずはみて。











まぁ人を助けられるほどのまつげになれるかも(笑)

そんなことより、あのおばぁちゃんは、何をしに、髪の毛を上っていたのだろ?(+o+)
あの女の人も、姫なのか何なのか・・・・気になるところですよね。
髪の毛の長さも半端じゃないけど、またまつげでおばあちゃんを引き上げようとした女の人も半端じゃないですよね。
これこそ、「どんだけぇ~。」















あれ?はずした?










それにしても、塗るつけまつげっていうのが、不思議っていうか気になりますねぃ。
やっぱりまつげは長く見せたいよね。
くぅ的には、うらやましいみたい。特に、「パンダ目にならない」ってとこがすごいみたいですね。
男のぷぅ目線では、「お湯でするりと落とせる」ってのがすごいですね。
そんな簡単に落とせていいんですかね?ヽ(^。^)ノ


くぅもためしてみたいって!おすすめ「塗るつけまつげ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - プレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。